ミクラのゲームキロク誌

ゲームやりこみプレイ等の記録

【ポケスリ】ライコウリサーチイベント結果まとめ

こんにちは。みくらです。

 

先日、ポケモンスリープにて2週間のリサーチイベントが開催されました。

第二世代のポケモンライコウで、伝説ポケモンの初実装ともありイベントの内容も盛りだくさんでした。

今後予定されているエンテイ及びスイクンも同様のイベント開催があると思われるため、ライコウリサーチイベントの結果について簡単な記録を残そうと思います。

 

プレイスタイル

無課金、リリースから約70日遅れ開始

 

イベントアイテム

ライコウのたてがみ

星1寝顔しか見られませんでした。

 

イベント交換所

交換したアイテム

 

イベントリサーチ結果

 

総評など

  • 厳選しないなら、2匹目捕まえて固定性能の1匹目より良ければラッキー
  • 厳選するなら1匹目の固定性能にマスターサブレ投げて2匹目から厳選
  • ダイヤあればスパートパックは買っても良いと思う(ので1回買った)

 

私はスイクンが好きなので、スイクンにため込んだマスターサブレ投げる予定です!

 

以上。